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Hitachi

HeartCore顧客体験価値を共創するCMS HeartCore(ハートコア)

導入・保守

導入までの流れ

STEP1:課題抽出/戦略策定

具体的な戦略へと導く

お客さまの現在抱えている課題やWebサイト構築にかかる目的や要件、現状サイトの顕在/潜在的問題点をヒアリングします。また、「アクセスログ分析」や「競合サイト比較分析」にてさまざまな角度から分析・調査も行います。ヒアリングや分析結果、お客さまの事業計画をふまえ、目的を達成するためには何が必要なのか、課題を解決するためにはどうすればいいのか、中長期的にWebサイトにどのような役割を持たせるのか(あるべき姿)、改善方針などの具体的な戦略を提案します。

課題抽出/戦略策定

STEP2:情報設計/要件定義

「誰に何をどう伝えるか。」 Webサイトの目的とゴールを明確化

策定した戦略をもとに、KGI・KPIに落とし込み、目標を明確化します。そして、Webサイトのコンセプトや誰に向けての発信なのか(ターゲティング策定)、目標に到達するための施策を考えます。

「ぺルソナ分析」や「カスタマージャーニー分析」などの手法を用い、ユーザーがサイトに何を望み、どのような顧客体験(エクスペリエンス)が適しているかを考えながら、導線・使い勝手に配慮し、情報設計を行います。
また、システム構築においては、システム要件や業務要件、システム連携などを考慮しながら、お客さまの業務プロセスに合わせて仕様を決定していきます。

情報設計/要件定義

STEP3:開発・構築

ECサイト、カタログサイト、製品情報サイトなど、BtoC/BtoBに関わらず、CMS設計・アドオン開発・インフラ構築・移行から運用までをトータルサポートします。仕様変更や問い合わせにも臨機応変に対応可能で、構築経験を生かしたサイト構成の最適化を実現します。

開発・構築

STEP4:リリース

プロジェクト遂行時は、プロジェクト担当部門とプロジェクトマネジメント部門、品質管理部門が一体となり、個々のプロジェクトの作業内容・品質・進捗管理を行い、万全のプロジェクト管理でお客さまのシステムリリースをサポートします。

リリース

STEP5:保守サポート

ライセンス(製品)保守からヘルプデスクサービス、アドオン保守まで多彩なサポートメニューでお客さまのシステムの安定稼働をサポートします。
システム監視や最新のWebサイトのセキュリティ脆弱性対策サービス提供も可能です。
「アクセスログ分析」サービスを用いて、お客さまのサイト構築後の分析・評価を行い、最適なウェブサイト運営のための分析評価PDCAを実施します。

保守サポート

保守サポート

保守サービスグレード サービス概要
ヘルプデスクサービス 初期導入時に設定した内容に関するお問い合わせに対応いたします。
・ユーザ権限設定
・ワークフロー設定
・コンテンツグループ設定
・問合せフォームなど標準機能で実施した設定作業に関する内容
ソフトウエア保守 日立システムズが行ったアドオン開発に関する保守サービス、
およびアドオン開発機能に関するお問い合わせに対応いたします。
ライセンス保守
テクニカルサポート
HeartCore設定に関するお問い合わせ対応、また、お客さまで設定を追加・変更やエクステンションの作成などを実施される場合の技術支援を行います。
・コンテンツの実現方式
・@@@関数を含めたHeartCoreの設定方法
・エクステンションの作成方法に関する問い合わせ

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