ページの本文へ

Hitachi

HeartCore顧客体験価値を共創するCMS HeartCore(ハートコア)

第2回BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー
を9月9日(金)に開催。

2016年7月13日

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナーを開催。

日頃よりご愛顧いただいている皆さまへ。

好評につき第2回の開催決定!

この度、日立システムズは、合同会社あやとりと株式会社アクシスと、2016年9月9日(金曜日)の15時(受付:14時30分~)から、「第2回BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー」と題し共同セミナーを開催します。

Webマスター必見!!顧客のニーズを掴んで売上アップに貢献するWebサイトのつくり方を解説!

同業者を含め当たり前のようにWebサイトを持つようになった今、ユーザー視点にたった御社だけの強みを明確に訴求する必要性が日に日に高まっています。

本セミナーでは、自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社のもつ強みを訴求することにより期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。また、「ユーザー行動シナリオ」という見込み顧客の情報収集活動の一連の流れを図式化するワークショップを行い、顧客視点で施策立案を行うポイントを解説します。

無料となっております。是非、ご参加ください。

お申し込みはこちらから

本セミナーの受け付けは終了しました。

開催概要

セミナー名 第2回BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー
日程 2016年9月9日(金曜日)
15時~17時15分(受付:14時30分~)
参加費 無料(事前登録)
定員 30名
会場 株式会社日立システムズ 本社2階 ソリューションスクエア東京
(東京都品川区大崎1-2-1)

会場までの地図はこちら


乗り換え案内・経路検索はこちら

主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社アクシス、合同会社あやとり
お問い合わせ HeartCoreセミナー事務局
担当:高川(たかがわ)、丸山(まるやま)、奚(けい)
TEL:03-5435-4150

MAIL:heartcore-sem.do@hitachi-systems.com

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

14時30分~15時 受付
15時~15時5分 「ご挨拶」
株式会社日立システムズ
15時5分~15時50分

「サイト成果を倍増するユーザーニーズの発見方法」


Webサイトを運用していて、アクセス数が充分にあるにも関わらず、成果につながっていないと感じることはありませんか?
同業者を含め当たり前のようにWebサイトを持つようになった今、ユーザー視点にたった御社だけの強みを明確に訴求する必要性が日に日に高まっています。
本講演では、自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社の持つ強みを訴求することにより期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。

株式会社アクシス
COO/ウェブ解析士マスター
平岡 謙一 氏
15時50分~16時 休憩
16時~16時30分

「ユーザー行動シナリオで見つける!見込み顧客を意思決定に導く施策立案のツボ」


情報があふれるインターネットの時代においては、情報収集活動の主導権が顧客に移りました。そのような中では、顧客ニーズに寄り添ったマーケティング活動ができるかどうかが肝になります。
本講演では、「ユーザー行動シナリオ」という見込み顧客の情報収集活動の一連の流れを図式化するワークショップを行い、顧客視点で施策立案を行うポイントを解説します。

合同会社あやとり
COO/ディレクター
谷川 雄亮 氏
16時30分~17時

「BtoB企業の戦略的Webサイトの在り方」


テレアポや飛び込み営業といった従来の営業手法では顧客開拓が難しくなった今、顧客ニーズにあったコンテンツ設計や見込み顧客が能動的に情報を収集できるような仕組みを作ることが、BtoB企業のWebマーケティングには求められています。
本講演では、BtoB企業さまが戦略的Webサイトを構築検討する上でどのような手法やツールがあり、どのように活用すべきなのかを事例を交えながら解説します。

株式会社日立システムズ
17時~17時10分 質疑応答
17時10分~17時15分 「閉会の挨拶」
株式会社日立システムズ

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちらから

本セミナーの受け付けは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ページトップへ