ページの本文へ

Hitachi

HeartCore顧客体験価値を共創するCMS HeartCore(ハートコア)

セミナーレポート「第2回BtoB企業のWeb戦略
セミナー」。

2016年3月3日

このエントリーをはてなブックマークに追加

セミナーレポート「第2回BtoB企業のWeb戦略セミナー」。

日頃よりご愛顧いただいている皆さまへ。

「第2回BtoB企業のWeb戦略セミナー」にご来場いただき誠にありがとうございます。

日立システムズは、合同会社あやとり、サイバーエリアリサーチ株式会社、株式会社ジゾンと、2016年3月3日(木曜日)の15時から、「第2回BtoB企業のWeb戦略セミナー」と題し共同セミナーを開催しました。

サイバーエリアリサーチ社からは、売上アップに貢献するGoogle Analytics活用術を解説しました。

サイバーエリアリサーチ社から山田氏。

ジゾン社からは、CXMで実現するBtoB企業のデジタルマーケティングを解説しました。

ジゾン社から神野氏。

あやとり社からは、Webサイトリニューアルを始める前に知っておくべきことを事例をまじえて解説しました。

あやとり社から谷川氏。

最後に、ご来場くださいました皆さまからのコメントを紹介させていただきます。(一部抜粋)
・「BtoB企業にはWebはなじまない」という組織の中にある意識を変えられる気がした。
・顧客がどう行動するか、それをどうキャッチアップするのかを考えなければならないと思った。
・顧客に応じたアプローチの必要性を感じた。

ご来場くださいました皆さまに深く御礼申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ページトップへ