ページの本文へ

Hitachi

HeartCore顧客体験価値を共創するCMS HeartCore(ハートコア)

Webマーケター必見!
インバウンドマーケティングセミナーを
7月2日(木)に開催。

2015年06月05日

このエントリーをはてなブックマークに追加

Webマーケター必見!インバウンドマーケティングセミナーを開催。

日頃よりご愛顧いただいている皆さまへ。

この度、日立システムズは、世界3,500社、国内300社以上の導入実績を持つHeartCoreメーカーの株式会社ジゾンと、2015年7月2日(木曜日)の15時(受付:14時30分~)から、「Webマーケター必見!インバウンドマーケティングセミナー」と題し共同セミナーを開催します。

潜在顧客から見込み顧客獲得・ファン化する秘訣を紹介!!

企業において見込み顧客を獲得することは重要ですが、昨今のコモディティ化などにより差別化はとても難しい時代です。そのような中、注目を集めているのがユーザーが自発的にアクションを起こす「インバウンドマーケティング」です。

本セミナーでは、ユーザー視点にたったマーケティング戦略手法のインバウンドマーケティングの必要性や、お客さまをファン化する秘訣などをわかりやすく解説します。

無料となっております。是非、ご参加ください。

お申し込みはこちらから

本セミナーの受け付けは終了しました。

開催概要

日程 2015年7月2日(木曜日)
15時~16時40分(受付:14時30分~)
参加費 無料(事前登録)
定員 30名
会場 株式会社日立システムズ2階ソリューションスクエア東京
(東京都品川区大崎1-2-1)

会場までの地図はこちら


乗り換え案内・経路検索はこちら

主催 株式会社日立システムズ
協力 株式会社ジゾン

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

プログラム

14時30分~15時 受付
15時~15時5分 「ご挨拶」
株式会社日立システムズ
15時5分~15時35分

「見込み顧客獲得を実現するインバウンドマーケティング」


潜在顧客の開拓や見込み顧客の囲い込みが難しくなった今、ユーザーとのエンゲージメントを強化するには、ユーザーの興味を引くアプローチが極めて重要です。顧客ニーズにあったコンテンツ設計やユーザーが能動的に情報を収集できるような仕組みを作ることが、今のマーケティングには求められています。本講演では、ユーザー視点にたったマーケティング戦略手法の「インバウンドマーケティング」の必要性や、潜在顧客から見込み顧客へのステップアップ法などを含めてわかりやすく講演します。

株式会社日立システムズ
15時35分~15時45分 休憩
15時45分~16時30分

「最新テクノロジーを駆使した「HeartCoreCXM」で1 to 1マーケティングの実現」


「HeartCoreCXM」は、地域・企業IP連携による業種・エリアターゲティングや、Google Analytics連携によるログイン前ユーザーの行動分析などを行い、それらのデータをセグメンテーション機能を用いて、多様な切り口でユーザーを分類・出しわけを行うことで、1 to 1マーケティングを実現します。本講演では、「HeartCoreCXM」のデモンストレーションも行います。

株式会社ジゾン
16時30分~16時40分 質疑応答・個別相談会

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちらから

本セミナーの受け付けは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ページトップへ