ページの本文へ

Hitachi

HeartCore顧客体験価値を共創するCMS HeartCore(ハートコア)

インバウンドマーケティング実践セミナー
を6月8日(月)に開催。

2015年05月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加

インバウンドマーケティング実践セミナーを開催。

日頃よりご愛顧いただいている皆さまへ。

この度、日立システムズは、世界3,500社、国内300社以上の導入実績を持つHeartCoreメーカーの株式会社ジゾンと、2015年6月8日(月曜日)の15時(受付:14時30分~)から、「インバウンドマーケティング実践セミナー~HeartCoreCXMでOne to Oneマーケティングの実現!!」と題し共同セミナーを開催します。

CXM機能とは

まずはじめに、ジゾン社よりHeartCoreの最上位エディションとして、顧客体験価値の最適化を実現する機能「HeartCoreCXM(カスタマーエクスペリエンスマネジメント)」の説明とデモを行います。
「HeartCoreCXM」は、地域・企業IP連携による業種・エリアターゲティングやGoogle Analytics連携によるログイン前ユーザーの行動分析などを行い、それらのデータをセグメンテーションする機能です。
多様な切り口でユーザーを分類し、コンテンツの出しわけを行うことで、「One to Oneマーケティング」を実現します。

インバウンドマーケティングの実践

さらに当社スタッフが、「見込み顧客獲得を実現するインバウンドマーケティングの実践」と題し講演します。
昨今のコモディティ化により、差別化がとても厳しい中、注目を集めているのが、顧客が自発的にアクションを起こす「インバウンドマーケティング」です。
「インバウンドマーケティング」は、見込み顧客になる確率が格段に高くなるマーケティング手法と呼ばれ、今後の企業のマーケティング活動には必須です。
本講演では、「インバウンドマーケティング」の必要性と、見込み顧客の獲得法を話します。

本セミナーは無料となっております。この機会に是非ご参加ください。

お申し込みはこちらから

本セミナーの受け付けは終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ページトップへ