ページの本文へ

Hitachi

HeartCore顧客体験価値を共創するCMS HeartCore(ハートコア)

デジタルマーケティング報

2016年07月22日

「コンテンツマーケティングによって作り出す顧客-3」

コンテンツマーケティングを実践するには、どこに着目し、何をどうしたらよいのでしょうか。今回は、コンテンツマーケティングの進め方(後編)を解説します。

2016年06月13日

「コンテンツマーケティングによって作り出す顧客-2」

コンテンツマーケティングを実践するには、どこに着目し、何をどうしたらよいのでしょうか。今回は、コンテンツマーケティングの進め方を解説します。

2016年05月25日

「コンテンツマーケティングによって作り出す顧客-1」

コンテンツマーケティングとはユーザーにとって価値のあるコンテンツを提供することで、ユーザーの意識改革や購買行動を喚起し、ユーザーとのエンゲージメントを作り出すためのマーケティング手法です。今回は、コンテンツマーケティングによるメリットを解説します。

2016年03月23日

「ユーザーに受け入れられるWebデザインとは?-3」

ユーザー中心のデザイン「デザインシンキング」。今回は「ゴーストボタン」や「ストーリーデザイン」について解説します。

2016年03月08日

「ユーザーに受け入れられるWebデザインとは?-2」

ユーザー中心のデザイン「デザインシンキング」。今回は昨今話題となったデザイントレンドについて解説します。

2016年02月10日

「ユーザーに受け入れられるWebデザインとは?-1」

ユーザー中心のデザイン「デザインシンキング」。デザインシンキングの概要とポイントを解説します。

  • ページトップへ